
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

風が強いからボールが思いもよらぬ方向へ

P1090979.jpg

そんなこんなでバランスボール日和?

P1090977.jpg

やっとこさサッカーをする気になったと思えば
ハルが超積極的にボールを奪いにきて

カズのやる気が一気の失せちゃった。。

P1090980.jpg

はるちゃ、いや。

そしてタンポポをカレに手渡し、

P1090983.jpg

カレがハルちゃんにプレゼント

P1090987.jpg

サッカー欲、再熱。

P1090989.jpg

いつの間にこんなに上手になった?!

P1090990.jpg

コンちゃんも目を見張るほどの上達

P1090995.jpg

満足して公園を後にする頃
ハルだけまだボールで遊びたい風

P1090993.jpg

ささ、お散歩の続き~

P1100003.jpg

我が家までもう1ブロックのところで
カズがハルちゃんをお散歩したいと申し出た。

P1100005.jpg

ハルも大人になったし
カズもすっかりお兄ちゃんになったなぁと思える光景

P1100007.jpg

私の心配をよそに
仲良くお散歩を楽しんだハルとカズ

P1100008.jpg


夕方は私のメガネを求めて
眼鏡やさん巡り

P1100009.jpg

そして思いがけず即決!

P1100010.jpg

目が悪いのに裸眼生活を強行してて
運転時のみの眼鏡使用だった私

日常でも困難をきたすようになって
眉間にシワがよった生活を回避するべく

若干、度の弱いレンズで眼鏡製作

P1100011.jpg

こどもたちに優しい眼鏡やさんで
大助かりでございました!

明日取りに行くのが楽しみダー♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1447-6e25bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
