
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

出かける前は時間が掛かります。

P1090936.jpg

なぜならカズが自分で靴を履くようになったから♪

P1090937.jpg

ものすごい成長です。

P1090938.jpg

お散歩はいつも通りおチョけて走ってばっか

そしてドッターン!

P1090941.jpg

転んだ直後は大人しくしてるけど、

P1090942.jpg

すぐに駆け出すカズ少年

P1090944.jpg

こどもとはそういうものなのかしらね

P1090943.jpg

砂場だいすきカズ少年

砂場で遊んでたのに他のコがカメに乗ってたら
急にカメに乗りたくなる、、

公園の遊具まで独占したいお年頃

P1090947.jpg

なんだかなぁ〜

P1090948.jpg

口癖は決まってイヤ

でも口癖だから。。
いちいち気にしてナイ

出たーーーー!
はい、言うと思った!!

で回避

P1090950.jpg

最近の成長はすごいもので
お手伝いの幅が増えたり、気が利くチャン

先を想定してヒトが喜ぶことを率先してやってくれちゃう。

それに車種や色もいっぱい知ってる

言いたがりのカズにはお散歩が何よりの刺激的時間

P1090957.jpg

コンちゃんへのヤキモチは
おもちゃとばぁばに対して凄まじいもので、、

まだまだ甘えたいお年頃なのがよくわかる。

P1090960.jpg

一緒に遊んでくれるのはとっても嬉しいけど
力加減がまだわからないみたいでヒヤヒヤ

ときにコラっ!!

P1090961.jpg

育児は育自

奥が深い!

P1090965.jpg

こどもってホントに可愛い。

P1090967.jpg

寝顔をみてると
あっという間に時間が過ぎちゃう

そんな毎日です。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1446-6e978f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
