
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルの視線の先にコンちゃんあり。

P1090864.jpg

おいしそ~におせんべい食べてる。

P1090865.jpg

最近離乳食に飽き気味のコンちゃん
(私のレパートリーの少なさに飽き飽き?)

おせんべいはよく食べます。

P1090867.jpg

こんなところにミカン!!!

大はしゃぎのカズ
なぜか金柑の木の近くの石垣にいっぱいの金柑

P1090869.jpg

今日は寒いでござる。

北風小僧の寒太郎が帰ってきた?

P1090872.jpg

コンちゃんも帽子かぶらなくっちゃね
紫外線防止せにゃ。

ちょっとずつ日焼けしてきちゃった。。

P1090871.jpg

今日はパンダ公園

P1090880.jpg

お友達に見とれて遊ぶカズ

P1090883.jpg

話すと来月3歳になる女の子
カズと同学年じゃん

一緒に遊べばいいのに珍しくモジモジくん

P1090884.jpg

はじめてカメにのってみた。

P1090888.jpg

そしたらもう楽しくって

しゅっぱつしんこーーーー!!!

P1090890.jpg

しゅっぱつしんこーーーー!!!!!!

P1090893.jpg

大声で連呼しておりました。

P1090895.jpg

はしゃぎ過ぎて帰り道にカズ休憩

抱っこって言われたらどうしようかと
内心ドキドキしておりました。

P1090896.jpg

夕御飯前に実家へお邪魔んぼ

P1090897.jpg

カズ、これまたはしゃぎ過ぎて
ボールを投げて障子を破る。

P1090898.jpg

餃子を作るのを手伝う。

P1090902.jpg

食べる。

P1090905.jpg

お風呂上がりに化粧水。

P1090908.jpg

楽しかったね~おいしかったね~


どうしてカズは実家だと我が家とは別人のように
暴れるんだろねぇ。。

迷惑おかけしてます、実家さま。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1444-51203c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
