
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日差したっぷりお散歩日和

P1090757.jpg

ちょいと風は冷たいけど家族総出で楽しいなっと。

側溝またぎが大流行

P1090749.jpg

ね。

P1090751.jpg

たんぽぽの綿毛も流行り

P1090752.jpg

しゃしん、とって!

P1090753.jpg

信号も大好き

P1090755.jpg

あ!今日は入学式だ!

P1090759.jpg

いろんな家族とすれ違って
なんだか数年後の我が家と重ねてみたり

温かい気持ちになりました

P1090760.jpg

飛行機に夢中になってるカズも
来年は幼稚園入園

P1090761.jpg

ハルちゃん今日はマンションに何度もお邪魔する傾向

P1090763.jpg

すみません、、
こんな状況、住人の方が出てきたらドびっくり。

P1090765.jpg

そしたら幼稚園入園組が帰宅~

P1090766.jpg

みんなでハルちゃんいいこいいこ

P1090767.jpg

犬を飼ってるみたいでなで上手!
ハルも喜んでた~

そして笑けるのはカズ!

女の子たちと遊びたいばっかで
ちょっと触れてみたり追いかけてみたり…

相手が男の子でもそうしてた?

P1090768.jpg

母ちょっと心配~。笑

P1090769.jpg

小学校前の押しボタン式信号
慣れっこになってきて上手に押せるようになったね

P1090771.jpg

今度はどなたかの家の日陰で休憩して帰宅

P1090774.jpg



コンちゃん離乳食で粉ミルクを使ったら
首の下にあのおぞましい蕁麻疹みたいなのがプツプツ

離乳食を食べ終わって
エプロンとって口周りを拭くときに発覚

P1090775.jpg

いままでもパン粥とか他の野菜と組み合わせても
粉ミルク使ってたんだけど…

どうやらこれ(牛乳系)があやしいゾ。

詳細は10ヶ月頃のアレルギー検査待ちだけど

粉ミルクの使用をストップしますー。


でも生後1ヶ月は粉ミルクを普通に飲んでたのに不思議ね。


ちなみに蕁麻疹はまたすぐにひいてご機嫌コンちゃん
少量だったから?

P1090777.jpg

こどもたちお昼ご飯を済ませて
親たちてりたまバーガーが食べたくなってマクドナルドへ

P1090779.jpg

期間限定・抹茶マックフルーリーに期待しすぎてたけど
意外と普通でしたのね

カズが食べてる風だけど
私がひとり完食しましたー

P1090782.jpg

ぽかぽかお昼寝のあとは
ホームセンターへお買い物

P1090783.jpg

ハルちゃんの首輪、
なかなかサイズぴったりのものが見つからないのね~

P1090784.jpg



コンちゃんの写真、、少ないなぁ。

いっつもそばにいすぎて
ついついその可愛さを目に焼き付けるばかりで写真を撮り忘れる傾向。。


コンちゃんは最近
寝返りをスムーズにするためにめちゃくちゃ練習に励んでおります。

がんばりやさんなのかな

そこはきっとカレ似。

ええこっちゃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1441-fed97fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
