
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

かたつむり!

久々に見ました、カタツムリ。

ハルはクンクンひとナメ、
ペロッとね

P1090514.jpg

雨上がりのお散歩

桜はまだなんとか耐えてる感じ

P1090517.jpg

しっかし今日は風が強いなぁ

P1090520.jpg

私のキャップが飛んでいきそう。
こどものゴムつき帽子はありがたや。

P1090523.jpg

お気に入りのお散歩コース

小学校まえ~小学校まえ~

P1090524.jpg

おっと!

まだ春休み中で人の気配なしでござった。

P1090528.jpg

大好きな信号ボタンを押して

ここがお散歩コースのおおよその折り返し地点

P1090529.jpg

遠くに同じ年頃の男の子の姿をみつけて

あーそーぶーーーー

といって私とつないでた手を離して
駆けていきました。

P1090533.jpg

かわったなぁ~

P1090534.jpg

ハルも遊んでもらったよ

ハルもやっぱり女の子がスキ

P1090531.jpg

血は争えませんナ。

P1090539.jpg

ハルちゃん家に帰ると万歳ポーズ

P1090540.jpg

シャワーですよ。

P1090541.jpg

お風呂場でハルが洗われてるなんて
誰もわからないくらい静かなシャワータイム

さっぱりした表情ででてきた。

P1090542.jpg

ワントーン明るくなった?

そして抜け毛がすごひ。


P1090543.jpg

こどもたちはお先にお昼ご飯を食べて
大人たちのミスドランチにおつきあい

P1090545.jpg

コンちゃん寝ててくれて
ゆっくり食事ができましたー

P1090552.jpg

カレとカズをみるのはお茶の子さいさい

カズも私たちを独占できて嬉しそうでした。

まだまだ甘えたいお年頃なんだよね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1436-c951dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
