
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日の出時刻が早まるにつれて
こどもたちの起床時間も早くなーる。

今朝は6時ちょい過ぎ起き

夏場はまた5時台なのかしらね。。
覚悟してればこわくないこわくない

朝ごはんを食べて8時半にお散歩出発~

P1090485.jpg

出勤時刻は車いっぱい

P1090486.jpg

でもさすが春休み

こどもの気配は無!

P1090487.jpg

スイセンがキレーイ。

P1090488.jpg

みんなで大人しく信号待ち

P1090489.jpg

今日はお昼頃から雨予報の東海地方

夕方の分もいっぱい歩いておこーう。

ハルちゃんは雨でも夕方のお散歩あるけどね

P1090492.jpg

カズの通うことになる小学校の前まできたよ

でも春休み、
閑散とした学校には興味ないようです。

学校前の大好きなボタン式横断歩道

P1090493.jpg

自分のタイミングで信号が変わるなんて
カズにとっては夢のようなボタン

P1090494.jpg

コンちゃんいつも通りグーグー

P1090495.jpg

今日は自衛隊の飛行機がいっぱい飛んでる

その度、大きな音にカズはこわいね!
といって私と手をつなぎたがっちゃって、、

カワイイ。

P1090497.jpg

家に帰ってコンちゃんお目覚め

そして赤ちゃんせんべい

P1090499.jpg

おせんべいパワーでお座りもできるよ

P1090502.jpg

そんなコンちゃん、

今日は先日の食物アレルギーの疑いから
かかりつけの小児科へ

P1090512.jpg

10ヶ月を過ぎた頃にアレルギー検査をしましょう

とのこと。

今日は相談でおわりました。
もちろん検査まではヨーグルトとバナナは厳禁

ヨーグルトアレルギーはよくあるみたいだけど
コンちゃんは粉ミルクは平気なので

もしかしたらバナナ…?

P1090513.jpg

まぁ、検査を待つことにしましょう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1435-82311edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
