
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家で迎える朝

おいしそうなホットケーキのうしろで
朝からレゴ創作意欲満々な息子

P1090445.jpg

すごい寝癖でござる。

P1090446.jpg

空気いす風のクッションいすにてリンゴ中。

P1090448.jpg

コンちゃん何事もなかったかのように
昨夜もいつも通り2~3時間ごとに起きてくれて

よく寝てました~。

P1090454.jpg

カズ兄ラブ

というか、
食いしん坊コンちゃん、カズ兄を食べようとしてるのかも。。

P1090451.jpg

実家の祖母、母も季節の変わり目から体調を崩しているようだったので
今日は朝ごはんを食べて早めの退散!

…なんてのはカズには伝わるわけもなく、、

車内でコンちゃんとカズ兄待ち。。

P1090457.jpg

なんとかカズを連れて家路

P1090458.jpg

そしてハルちゃんとお散歩

P1090465.jpg

明日からお天気下り坂

桜サンともそろそろお別れかしら

P1090466.jpg

今年もいっぱい元気をもらいました。

P1090469.jpg

ハルにはちょっと暑い春の陽気

P1090470.jpg

菜の花もとってもキレイ

でもちとニオイが私は苦手かも。

P1090476.jpg

コンちゃん、しっかり日傘をもってくれてます。

安心するのかな?

P1090472.jpg

いっぱい春を堪能して足早帰路

ハルには暑い春の陽気

日陰を好んで歩いてた。

P1090474.jpg

家に帰るとカズがカレとレゴに夢中

P1090460.jpg

親子で創作意欲ムンムン!

P1090478.jpg

ハルはすでにひんやり玄関がお好み

P1090459.jpg

コンちゃんはいつしかすっかりお座りが得意

いつまでも座っていられそうな勢い

P1090481.jpg

おかゆ、野菜の離乳食をモグモグ

P1090483.jpg

あーよかった。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1434-ed233c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
