
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ビョイーーーン!

P1090367.jpg

朝からいい写真が撮れたと大喜びの私。

P1090368.jpg

お次は

プーーーマ!

P1090369.jpg

こちらも大満足。

P1090372.jpg

菜の花がキレイです。

P1090373.jpg

今日は暑くなりそうだワイ!

P1090374.jpg

ひとまずハル休憩

P1090376.jpg

頭上を見上げると、桜満開

久々の青空に映えますナ。

P1090381.jpg

あー清々しい!

P1090380.jpg

ふ~おいしいの~

P1090384.jpg

お散歩直後に再出発

miniのディーラーへ

P1090388.jpg

1年点検だとか。

私たちは完全に便乗系

3月デビューのpacemanみたかったのになぁ~

P1090391.jpg

点検中に代車でプチお花見

名古屋城の周りをぐるり。

満開も満開
これ以上咲けないくらいずっしり花咲いておりました。

P1090394.jpg

そんなの気にしないマイペースカズ

桜を両脇にグーグー

P1090399.jpg

イオンでお昼ご飯ダ

P1090400.jpg

そして全く落ち着かないお茶タイム

P1090404.jpg

布団が干してあったのでいったん帰宅

ちなみに代車は白のクロスオーバーでした!

P1090406.jpg

乗り心地はどうですか、お二人さん?

P1090409.jpg

………

P1090410.jpg

なにも変わらないようです。

そりゃそうだ。

私だって降りて
あら、色がちがう!って思うだけだもの。

P1090413.jpg

ハルちゃんいよいよ抜け毛シーズン到来

今季初ファーミネーターしたよ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1431-345f6b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
