
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

桜の開花が一気に加速して春爛漫!

P1090302.jpg

P1090305.jpg

P1090306.jpg
P1090290.jpg
P1090292.jpg
P1090295.jpg


お散歩中につくしを発見。

P1090300.jpg


テンションが上がったのか、
そんなの暑くないのにみんなで休憩〜。

P1090298.jpg




こんな日はばぁばと動物園へゴー!

P1090315.jpg
P1090314.jpg
P1090318.jpg
P1090322.jpg
P1090325.jpg


めちゃくちゃ混んでる東山動物園。
春休みだものね、、行ってから気付きました。。

動物の赤ちゃん誕生で話題の多い東山動物園


カズはようやく動物園を楽しめる年頃に!


遊園地で乗り物にも乗って
プチ絶叫!楽しかった〜

P1090340.jpg
P1090347.jpg


個人的にはゾウの赤ちゃんとオグラプレーリードッグに癒されました。

P1090329.jpg


P1090355.jpg
P1090333.jpg


カズは頭上を走るモノレールに興奮気味



オオカミをみてはハルちゃんハルちゃん!


広い園内、
とにかく歩きまくりました。

途中ソフトクリームで生き返りました。

P1090336.jpg


カズはジュース飲み過ぎ警報。。


そんなこんなで
帰路はお決まりのぐーぐーパターンで。

P1090362.jpg
P1090359.jpg


ばぁば、アリガトー!


P1090366.jpg

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1430-c8f5dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
