
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨上がりのお散歩

P1090256.jpg

綿毛みっけ!

P1090258.jpg

ふー

P1090259.jpg

ハルは何かを察して綿毛カズには近づきません。

P1090261.jpg

微妙な距離感で歩く二人

P1090260.jpg



今日はお散歩中によく声をかけられる日

P1090262.jpg

ハルはジャーキーをもらい
カズはゆで卵をもらった!

P1090264.jpg

たまごを大事に大事に運ぶカズ

P1090265.jpg

でもこどもらしく集中力が切れて
おちょけて踊った拍子に

1回落っことしちゃって、、

P1090268.jpg

カズなりに大反省。。

たまごにヒビが入っちゃって超不安げ

P1090266.jpg


お散歩後は即実家!

P1090269.jpg

おばあちゃんにランチをご馳走してもらいました♪

P1090273.jpg

コンちゃん寝ててくれて大助かり。

P1090274.jpg

見た目も華やか
お味もあっさり春らしく美味しいお昼ご飯でした。

P1090278.jpg

コンちゃん後半はお目覚め

でもまぁなんとか!

P1090279.jpg

ごちそうさまでした~。

P1090281.jpg

カズは母とお留守番しててくれて
近くの公園で合流~

そしたら

「おばあちゃーん!!!」

って駆けてきた。

P1090282.jpg

…私は??涙


最近私にさらっとバイバーイ!って言うし
母はちょっと寂しいおもいをしておりますのよ。

P1090283.jpg

Wばぁばに挟まれて幸せそうなカズ兄

P1090284.jpg

お昼寝の時間には我が家に帰宅。

目覚めたときには
午前中が夢かと思いましたー。

それくらい寝たってこと?



ここからは昨日の写真

夕方、お散歩に行こうと思ったときのこと。

カズはいつも通り、
鏡の前で自分チェック

P1090242.jpg

外に出ると雨がシトシト

一旦撤収して雨仕様に着替えて
再び自分チェック

P1090250.jpg

そして雨のなかお散歩へ

P1090246.jpg

暖かい雨でした~。


そして今日はお天気回復傾向だったのに
まさかの夕方のお散歩で通り雨に降られ雨宿り

二日連続の雨さんぽ

ハルは聞き分けよく屋根の下にじっとしていられたけど
カズを説得するのが大変でござった。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1429-1ec261c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
