
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日曜朝市から帰ってくると
お向かいのおじさんがカズにプレゼントをもってきてくれたよ!

リニア鉄道館に行ったときのお土産だって!

リニアの箱に入ったお菓子をいただいて大喜び

P1090082.jpg

早速おかしをいただいて
カロリーを消費すべくお散歩へ

P1090066.jpg

寒いような暖かいような春らしい陽気

公園は薄着なこどもたちで賑わっておりました。

P1090076.jpg

ハルには少々暑かったみたい。

P1090069.jpg

日光消毒?

早足で長いこと歩いてたからね

P1090079.jpg

しばらくするとカイカイモード

P1090075.jpg

季節の変わり目ならではの皮膚トラブル

P1090074.jpg

かわいそうな季節です。。

P1090077.jpg

家に帰ると珍しくコンちゃんイタズラ顔

カズ兄のおもちゃをこっそり拝借!

P1090080.jpg

でも監視が厳しいカズ兄

すぐに取り返されちゃうのよね~

P1090086.jpg

それでもコンちゃんは怒らずお地蔵様のような笑顔

P1090087.jpg

どうしたらコンちゃんに
おもちゃを貸せるようになるかしら。。

P1090091.jpg

コンちゃんまん丸あそびが大好き

P1090089.jpg

ときに自分の足まで食べそうな勢い

P1090090.jpg

なので食いしん坊サンには
ベビーせんべいを。

P1090096.jpg

カズは卒業したはずなんだけど
コンちゃんが食べてると話は別。

もっとー!もっとー!ほしいー!

P1090094.jpg

だそうです。

ごはんもこうやって競い合うように食べてほしいっス。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1425-b6f08043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
