
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

意外と寒い。

近日の前向き抱っこで日焼けをしつつあるコンちゃん

P1090016.jpg

カズもすでに顔と手の甲が小麦色

いまの時代の日焼けはよくないよね。。

P1090014.jpg

冷風の強い日の公園選びは慎重に。

P1090021.jpg

なのに、失敗!

パンダ公園は風がビュービュー

P1090023.jpg

でもこどもは元気。

P1090027.jpg

公園はこどもたちでにぎわっておりました。

P1090028.jpg

ハルちゃん休憩中

おっと、見てはいけない顔でした。。

P1090030.jpg

富士山登頂

P1090034.jpg

お兄ちゃんに遊んでもらう。

P1090038.jpg

大満足のパンダ公園

最後は水道でスコップに水をくんで
その水を家まで持って帰るゲーム!

P1090041.jpg

これだとちょろちょろ走り回らないから
安全に帰れます~

P1090043.jpg

次第に本気になってきて
口数も減って前だけをみてゆっくり歩くカズ

P1090044.jpg

途中でたんぽぽに気を取られて
徐々に水が溢れ出す

P1090047.jpg

家に着く頃には水なし。

でも満開笑顔帰宅。

コンちゃんは離乳食いっぱい食べたあとも
おもちゃのエビを食べるのに大忙し

P1090052.jpg

お昼寝前の大暴れタイム

P1090055.jpg

おチョけてバナナダンスのち布団にダイブ!!

を繰り返して大笑いも、、
壁に頭をぶつけてテンションガタ落ち。

P1090057.jpg

コンちゃんはお昼寝直前まで絶好調!

P1090054.jpg

干したてのお布団はお日様のにおいで気持ち~

P1090061.jpg

ただ、黄砂やらなんやらで
いつも躊躇する洗濯物と布団干し

P1090064.jpg

こどもたちの衣類は室内干しにしております~

お散歩中もお天気がよくても
部屋干ししてるお宅をよく見かけます。

こんなにいい気候なのに、、なんだかね

複雑っス。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1424-891f343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
