
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近よく車に乗ってお出掛けするな。

P1080980.jpg

今日はちょい乗り。

P1080981.jpg

そしてお散歩

P1080984.jpg

ハルちゃんとタンポポの取り合い?

P1080985.jpg

ニオイかぐのが忙しいみたい。

P1080986.jpg

たんぽぽ~たんぽぽ~

どうやらお花が好きらしい。
菜の花やもくれんや桜で大喜び

春っていいね~

P1080987.jpg

こちらのハルは暑くなって日陰を求めてのお散歩終盤

まだ三月下旬の朝のお散歩…
これから季節は暑くなる一方。。

P1080988.jpg

コンちゃんは春眠

P1080989.jpg

ハルは公園に駆け込んでペタンちょ

P1080991.jpg

上から見るとこんな感じ。

P1080993.jpg

家に帰ってしばらくすると
かわいいお姫さまが遊びにきてくれたよ

P1090009.jpg

コンちゃんと2ヶ月ちがいのシオリん

ちなみにコンちゃんが先輩です
同学年なのん、よろしく~

P1080995.jpg

高校の同級生同クラのU子

カズにもコンちゃんにも気を遣ってくれてお土産いっぱい

P1090001.jpg

手作りのスタイまで!!

本当にありがとう。

P1090003.jpg

コンちゃんはじめて女の子の隣に座って、

P1090006.jpg

デレデレ。笑

P1090008.jpg

カズもいっぱい遊んでもらってよかったね

P1090005.jpg

最後にこどもたち3ショット

P1090012.jpg

カズがやたら大きく少年のようにみえます。

今日は珍しくコンちゃんがよく泣いたような気がする。

P1080975.jpg

そしてハルはひとり遊び

大人になりすぎた後ろ姿。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1423-b5e83b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
