
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いちごが美味しい季節です。

P1080792.jpg

みんなで食べるとよりいっそう美味しいね~

P1080793.jpg

今日も家族総出でお散歩

P1080821.jpg

いったんは手ぶらで家を出たものの、
ボールを取りに帰って再出発!

P1080794.jpg

てぃっ!!!

公園でお先にサッカー練習

P1080798.jpg

二手に別れてお散歩中だったハル&カレが合流〜

ハル、ものすごい形相でボールにまっしぐら

P1080801.jpg

かと思いきや、
日陰で休憩したいだけでしたー!笑

P1080804.jpg

今日は暖かいを通り越した感じ。

日傘必須!

カズもよく日傘を持ってくれてたよなぁ〜。

P1080817.jpg

ハル、カレにあまえる。

P1080810.jpg

こっちからあっちから
ねぇねぇねぇ!!

P1080808.jpg

そこそこーあーそこー

P1080814.jpg

ほぅ、シアワセ〜。

P1080816.jpg

公園はこどもたちでいっぱい

ボール遊びはほんのちょっと
人間観察で忙しいようです。

P1080805.jpg

家に着く頃コンちゃん爆睡

ごはんの準備中、
カレが抱っこしてくれて
カズがコンちゃんいいこいいこ

P1080823.jpg

カレの目線から見ると、
カズとコンは鏡にうつったみたいにソックリなんだとか。

P1080825.jpg


さて、お昼寝明けは
健康診断とフィラリアの薬をもらいに動物病院へ

P1080832.jpg

ハル、何かを察して緊張してるようです。

P1080842.jpg

診察台に上がってさらに緊張

体重は6.7キロ

だいぶ増量してます。。

P1080835.jpg

病院嫌いのカズは待合室では超緊張

診察室に入ると自分は何もされないと察したのか
ハルを心配そうに見守ってたっけ。

P1080837.jpg

採血です。
痛いっす。

P1080835.jpg

血液検査の結果が出るまでしばし待ち

再び診察室に呼ばれても
ハルはこわがって入るのを拒んでた風

P1080843.jpg

検査結果は異常なし!ハル健康!

よかったね~

ごほうびにクッキーをもらってハル大喜び

P1080846.jpg


夜ご飯は久しぶりに外食ダー。

焼き鳥たべよゼ。

P1080858.jpg

カズ枝豆に夢中の図

P1080850.jpg

コンちゃんいつも通り爆睡の図

P1080848.jpg

お隣の席のお姉さまがたにいっぱい遊んでもらったこどもたち

P1080859.jpg

そしてなによりよかったのが、

外では気が散ってちっとも食べないカズが
びっくりするくらい食べる食べる

外だとカズが食べないという理由から
外食を避ける傾向にあった我が家

こりゃ、期待がもてますな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1420-84a5444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
