
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家ちかくのおまんじゅうやさんのお花見団子が大好物

やさしい味で私も好き。

P1080759.jpg

お団子パワーで大暴れ

P1080760.jpg

そんなカズ兄を心配そうに見つめるコンちゃん

と、いうか
いつ自分が巻き込まれるか心配してるのかな

P1080767.jpg

おばあちゃんの顔をみて大笑い

P1080763.jpg

カズ兄は暴れすぎて放心中

おばあちゃんを独占だぃ。

P1080764.jpg

今日は雨が降る前に朝早くからお散歩

P1080774.jpg

ハトがいっぱい!

追いかけても追いかけても触れなくてもどかしい様子

私にハトを捕まえてとお願いされましても、、
母にもできないことは沢山あります~。

P1080775.jpg

コンちゃん寝起き。

P1080771.jpg
そのままおばあちゃんと実家へ帰っていきました~。

カズと私は砂場あそび!

P1080780.jpg

SUNAケーキ

P1080785.jpg

お散歩中採集した葉っぱをデコレートして
木の枝がロウソクだよ

P1080786.jpg

できた!!!

P1080784.jpg

誕生日じゃないけど
ハッピーバースデーの歌を歌っていただきます!

P1080781.jpg

大満足の帰り道

P1080789.jpg

嵐の前の暴風でございました。


お誕生日といえば、
今日でコンちゃん生後7ヶ月

おめでとう~

離乳食、
もうちょっと真面目に(?)やりますね

P1080791.jpg

ハルちゃんのお散歩もギリ雨降る前

慌てて写真撮る余裕なし~

ゴメンちょ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1419-7778bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
