
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から創作意欲マンマン!

P1080716.jpg

なんだか夢のある乗り物が完成。

P1080723.jpg

今日のお散歩はボールなし!

P1080738.jpg

久々にノンストレスで歩けます~。

P1080725.jpg

あら、休憩ですか。

P1080732.jpg

そしたら、ラッキーボイ・カズは
パトロールカーとすれ違う

前みて、前!!!

P1080733.jpg

お散歩中、口すっぱくいう言葉

家族総出散歩でカレに言われたことは

よく声が通るね~
小言が多いねぇ

だそうです。。

P1080734.jpg

みんなの安全を確保するために母は必死ですのよ!

P1080740.jpg

そんななか、

ハルの足にリードがからまって歩きにくそうな事態

P1080735.jpg

それをいち早くカズが気づいて、

P1080736.jpg

事態は収束。

P1080737.jpg

そして何事もなかったようにお散歩再開

P1080739.jpg

母はたのもしいカズの後ろ姿にジーンと感動してました。

ハルちゃん、よかったね!

P1080742.jpg

お昼ごはんを食べてお茶しに
ちょっとお出かけ

P1080744.jpg

コンちゃん爆睡。

ありがたし

P1080747.jpg

家に帰ってハルと2ショット

遠近法でハルがとんでもなく大きくみえる。

P1080750.jpg

ハルの足がブンブンゆれるたび
ケタケタケタケタ笑うコンちゃん

P1080753.jpg

はじめて自分からハルの足をつかんでみた

P1080754.jpg

なんでも口にいれるコンちゃん
ハルを口にする日は近い…?

P1080758.jpg

最後にカズ兄もくわわって
三兄弟ではい、ポーズ!

P1080755.jpg

あ、ハルの顔がうつってないや。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1418-c67e5753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
