
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ボクのおもちゃはなぜかいつもカズ兄にとられる!

P1080681.jpg

ん、

今日も春らしいいいお天気です。

P1080683.jpg

連日のボールさんぽ

P1080682.jpg

どうやら高台公園に向かうカズ

いろんな道を覚えたのね~
どこに公園があるかを知ってるなんて!

P1080685.jpg

到着してすぐに壁あて

P1080687.jpg

そしたらハルちゃんがビュンっときて一旦中止。

P1080688.jpg

ちぇっ。

P1080689.jpg

カズはカレに見守られて
ひとりサッカー

P1080690.jpg

その他メンバーはサッカー観戦組

P1080695.jpg

勢いあまってカズ選手の蹴ったボールが場外へ

カレが取りに行ってくれました。

P1080697.jpg

ハルちゃんにもやさし。

P1080701.jpg

カズ選手お疲れなようで
砂場あそびに転向

P1080705.jpg

そして手を洗って帰路

P1080706.jpg

ごきげんでござる。

P1080708.jpg

ただ、顔が真っ赤!
日焼けなのか暑いのか。。

もう日焼け対策の季節か~

P1080709.jpg

久々モスランチ

P1080711.jpg

ただし、カズだけおうちでゆっくり食事済

こうすると私たちゆっくり食べられます~♪



ハルちゃんシャンプーしてさっぱり

P1080715.jpg

やっとこさ毛の抜けるのがおさまったと思ったら、
そんな平和な時期はほんのちょっと!

もはや毛の抜ける季節到来!!!

いやん。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1417-b2926c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
