
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルな陽気

P1080618.jpg

春な陽気

P1080617.jpg

ボールをもって公園へゴー!

P1080624.jpg

ボールを持つと意外と慎重派のカズの歩みは遅く
ハルは足並みを合わしてくれます~

P1080622.jpg

公園に着くと、
それまでクールに散歩してたハルが突然サッカーモード

P1080626.jpg

とられたくないカズは超嫌がってボール離さず。

P1080628.jpg

ボールをもってきた意味がないので
ハルちゃんしばし観戦をお願いしまする。。

P1080629.jpg

カズ夢中。

P1080608.jpg

ひとりドリブル

P1080602.jpg

ひとりキャッチ

P1080599.jpg

熱くなってきて本気サッカー

P1080636.jpg

蹴っては「まてーーーー」

手で止めては「キャッチー!」

大きな掛け声も忘れずに。

P1080639.jpg

ときにあらぬところに行っちゃうけど自分で救出

P1080632.jpg

私にはベンチに座って観ててと要求

いつの間にいろんなことができるようになったんだ
と、しみじみ~

P1080640.jpg

ハルは自分の近くにボールがくると
この表情!超やる気!

P1080648.jpg

そんな気も知らず
休憩がてらバランスボール??!

P1080642.jpg

器用なやっちゃ。

P1080645.jpg

ハルにもかしてあげたいけど
ゴム製のボールはおそらくハルの爪と歯で一撃、、

ゴメンよ~

P1080646.jpg

いつまでもボールが気になる帰り道

P1080651.jpg



コンちゃんはひとり座りが楽しいみたい。

P1080658.jpg

すごいね、すごいね
いいこいいこ

P1080656.jpg

そして親切心からか
やや前傾姿勢のコンちゃんを支えるカズ兄

P1080660.jpg

コンちゃん的にはそれってどうなの…?

P1080663.jpg


今日はお昼ご飯を食べて
ジャズドリーム長島へドライブ

P1080673.jpg

レゴを購入して大満足な夜

P1080674.jpg

真剣にレゴ創作に取り組むカレカズを
ハルはうらやましそうにながめておりましたとさ。

P1080677.jpg

充実した日でござったなぁ~


久々にお化粧して髪を巻いて春服きて…♪


あ。
ちなみに一瞬体調を崩したカズは全快です!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1416-8ca0f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
