
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この写真は本人の許可なしで使っていいものか。。

P1080574.jpg

昨晩、発熱で20時就寝のカズは6時起床

熱は平熱にもどってスッキリした感じのお目覚め
でもゴロゴロしてるのは病み上がりの証拠。

P1080572.jpg

今日は安静に~。

P1080579.jpg

朝ごはんを食べて8時に二度寝開始!

食欲があって何より。

P1080581.jpg

ちょっとだけ二度寝に付き合ったコンちゃん

しばらくするとご機嫌ひとり喋りのにぎやかなこと!

P1080580.jpg

カズはコンちゃんに起こされてアイスクリーム

P1080582.jpg


今日はカレがお休みでよかった~!
たのもしいかぎり!

カズはカレとお留守番

ハルとコンちゃんと私でお散歩

P1080589.jpg

風が冷たいのね~

P1080586.jpg

ハルは快適そうに軽快な足取り

P1080588.jpg

あ、公園の滑り台が新調されたのね!

カズに教えてあげなくっちゃ。


最近の遊具は危険が少ないように工夫されてることに感心しちゃう。
頻繁に職員のひと(?)がチェックしてるの見るし。

というか、私が公園に行く頻度が高いから
よくみるようになっただけなのかも。。

P1080584.jpg

コンちゃん春眠

P1080590.jpg

ハルは最初から最後まで軽やかな足取り

P1080585.jpg

家に帰るとカズが元気に
「おかえり」ってお出迎えしてくれたよ


どうやら食欲もあるみたいでなにより

ごはんを食べてまたお昼寝

P1080592.jpg

夕方、目を覚ましたときにはジットリ汗

おかげでカズは更にすっきりした様子で
夜ご飯を食べればもういつも通り

にぎやかな我が家です~。

P1080591.jpg

そんななか
静かに座ってる後ろ姿…

P1080613.jpg

あら!コンちゃん!!

P1080612.jpg

一人座りができるようになってましたー。

P1080614.jpg

オメデトウ!!!


カズも明日には全快予定

よかった~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1415-99733e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
