
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

近所の梅林満開間近!

P1080396.jpg

花曇りの本日
あやしい風が吹いております。

P1080397.jpg

一雨くる前にちょっと急ぎ足でお散歩

P1080400.jpg

でんわ公園ででんわするカズ

P1080405.jpg

いつも通りの筋トレ少年

P1080406.jpg

こりゃ、長くなりそうダ。

P1080412.jpg

ハルはサッカー少年のボールに釘付け

P1080409.jpg

いつもより早めに帰宅

そして私のストレス発散の場・日曜朝市へ~

P1080415.jpg

昨晩睡眠が少なかったのか、
お昼ご飯を食べて即寝のカズ先輩

なのにお目覚めは夕刻!

みんなでお出かけだぃ

P1080420.jpg

お出掛けといってもまた実家。

こどもたちの面倒をみてもらえて
大助かりの気分転換の場所


そして超身軽にハルと二人でお散歩~♪

P1080423.jpg

かわいいおしり

P1080424.jpg

一人で歩くって今の私には贅沢すぎる時間
Wばぁばに感謝~!

P1080433.jpg

こどもたちはすっかりおばあちゃんコ

P1080438.jpg

カズ兄は実家だとヤキモチやくのよね~
だし、お調子者に変身しちゃう!

P1080439.jpg

コンちゃんひそかにばぁばの手からデコポンいただき。

P1080434.jpg

厳しいカズ兄の目を盗んで
ブロックに触らしてもらったよ

P1080446.jpg

あ。こりゃ!

P1080447.jpg

なんでも食べます~。


今日も実家さまに大変お世話になりましたー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1411-c711fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
