
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

得意のまんまる態勢

P1080330.jpg

写真機を向けると興味津々

P1080333.jpg

さぁ、今日もあったか!

お砂場セットもっていくぜぃ!!

P1080336.jpg

パンダ公園に着くと
ハルちゃん、日陰で休憩

P1080339.jpg

今日はこどもいっぱいで公園にぎやか

P1080340.jpg

もちろんこんなに暖かい日にはコンちゃん前向き抱っこ

P1080341.jpg

休憩あとにハルちゃんなでてって来たよ

春眠~

P1080348.jpg

カズは新たな遊具に自ら初挑戦!

P1080353.jpg

カズの向かい側に私も乗ってみた。

たたたたのしーーーー

P1080354.jpg

ついついいつも通りのまったり公園タイム

お砂場セットをかるく水で流して帰りましょ。

P1080359.jpg

カズ、
洗ってるうちにハルの視線を感じたのか、

P1080364.jpg

ハルちゃんにお水をあげてた。

P1080365.jpg

母感動。

P1080367.jpg

なぜコドモは寝ると重くなる?

またしても抱っこ紐で肩がガチガチ痛し。

P1080368.jpg

ハルちゃん、
帰り道に日陰でペタン休憩

P1080372.jpg

もうそんな季節かぃ?

P1080374.jpg

家に帰ってみんなでごはん

コンちゃんスプーンを近づけると
自ら手でスプーンを持って口に入れる食いっぷり

P1080377.jpg

大きくなぁれ~

でもヌイグルミは食べないで~

P1080379.jpg

となりにいたカズも止めに入る始末。

コンちゃんは何でも口に入れるタイプだから要注意!

P1080380.jpg

お昼寝前のひと暴れ

耳栓して大興奮!

P1080383.jpg

あれ?カズちょっと太った?

P1080386.jpg

夕方のお散歩は
私のスニーカーを履いて出かけようとしてて笑わせてもらったー

思いがけず夕方も遠い公園でまったり


歩きすぎて食欲止まらん!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1410-42e5d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
