
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寒いような暖かいような春間近な気候

P1080073.jpg

何の気なしに家を出たけど
青空に引き寄せられてグングン歩きたい気分に

P1080075.jpg

砂利道がお気に召したカズ

P1080076.jpg

ガシャガシャ音が鳴る道を楽しんで、

P1080078.jpg

牧野ヶ池緑地公園まできちゃった!

P1080083.jpg

こんなに広い公園を贅沢にも貸切状態!

P1080093.jpg

わーい、わーい!

P1080090.jpg

ん?

誰か来たみたい。

P1080087.jpg

カズがすーーーっと女の子によっていって

「あーそーぼー」

だって。

P1080103.jpg

母、感動で泣きそうでしたワ。

P1080100.jpg

帰り際、ハルの真似っこで
小さな溝ジャンプにハマったカズ

P1080110.jpg

何度も何度もジャンプ

とってもご機嫌な帰り道

P1080113.jpg

しっかし

こんなに長いこと外にいる予定もなく
コンちゃん抱っこ紐だったから肩いたた~!

大きくなった証拠ね

P1080092.jpg

家に帰ってコンちゃんの上着を脱がすと
なぜかカズがそれを着ようと試みる。笑

P1080120.jpg

コンちゃん唖然?!

P1080119.jpg

カズがそれに飽きると
コンちゃんグフフ

自分のものだと思ってしっかり上着をにぎにぎ

P1080121.jpg

意外と短いお昼寝明けはトミカ並べ

そんなことをしてると
Wばぁばが遊びに来てくれたよ

P1080122.jpg

そしてコンちゃんは予防接種のため小児科へ~

P1080127.jpg

三種混合とポリオの3回目の接種
ようやく予防接種の嵐からひと段落


驚くことにコンちゃんは注射で泣かず!!!

P1080128.jpg

でも洋服を着せてるときに
思い出したのかちょっぴし泣きべそ

よくがんばりましたー!

P1080130.jpg

家に帰ると
おもちゃだらけの和室が解禁されてた。。

P1080132.jpg

カズはおばあちゃんズとお留守番

とっても楽しんだようです。

P1080133.jpg

コンちゃんもおばあちゃんのひざでにっこり

P1080131.jpg

その後
にぎやかな夕御飯となりました♪



コンちゃんの予防接種のときに
ばぁばズにカズをみててもらえるのは本当に助かるです~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1405-0f7dab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
