
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

家のなかはこんなに暖かいのに、、

P1070993.jpg

ひとたび外に出ると
ここ数日の陽気はどこへ??

P1070997.jpg

強風ビュービュー春一番!

ねむねむコンちゃん全然眠れません~。

P1080001.jpg

足早にお散歩を切り上げようとするも
ハルカズにはその思いは全く伝わらず。。

P1080005.jpg

風が縦横無尽に吹き抜ける河原へ

P1080006.jpg

昨日の雨で川の水量は増し
風の助けもあって流れの速いこと!

P1080010.jpg

私もここらで鼻たれ女子

P1080011.jpg

ほのぼのした風景

…も実際は相当寒いでござる。

P1080015.jpg

ハルだけNO鼻水

P1080017.jpg

ハルの後ろ姿をキャッキャ追いかけて、

P1080020.jpg

つかまえようとするカズ

P1080019.jpg

なかなかつかまえられなかったね。

家に帰ると、
カズ汗かく寸前ホッカホカ

コンちゃんもホカホカ

P1080024.jpg

お風呂に入ってサッパリ

P1080025.jpg

再び眠くなってきた。。

P1080026.jpg

そして今日もみんなでにぎやかお昼ご飯

P1080027.jpg

あったかお昼寝サイコー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1403-42293474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
