
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

はるちゃ、おしゃんぽ!

P1070937.jpg

お昼頃から雨予報とのこと
早めにお散歩にしゅっぱーつ!

P1070940.jpg

いそげいそげ?

P1070951.jpg

外に出るとみんなご機嫌で楽しいワ~

P1070946.jpg

梅の開花をよろこぶハルとカズ

P1070942.jpg

しゃしん、とる
しゃしん、とる

写真きらいのカズが突然写真を撮ってほしいんだって

P1070944.jpg

ナゾ。。

P1070952.jpg

よーいドン!

しても、

しゃしん!しゃしん!!

P1070956.jpg

突然ナルシスト?

P1070948.jpg

ハルは公園に到着するやいなや走り回る

P1070961.jpg

一方、カズは百日紅でポーズ

相変わらず、しゃしん!しゃしん!

P1070965.jpg

しつこい。笑

P1070962.jpg

お次は石はこび

おもいね、おもいね
と、言いながら懸命に運んでおりました。

P1070968.jpg

最後の最後に滑り台

P1070970.jpg

今更ながらに思うけど、
カズは公園で遊ぶより色んなところを歩くのが好きみたい

おかげで(?)足がめっちゃ筋肉質!

P1070973.jpg



さて。

本日3月1日に突然コンちゃん離乳食スタート

うろ覚えの十倍粥をひとさじ

P1070977.jpg

P1070981.jpg

ど、どう?
P1070980.jpg

P1070990.jpg

P1070979.jpg

最終的にはいつもの笑顔

P1070989.jpg

隣のカズがコンちゃんも一緒にごはん食べることに喜ぶよろこぶ

P1070986.jpg

みんないっしょ!
みんないっしょ!

P1070987.jpg

とってもにぎやかなお昼ご飯でした~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1402-2c2788a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
