
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家にお泊り

P1070828.jpg

まずは夕御飯の食材を調達するためにみんなでお買い物

P1070829.jpg

カズ、ジュースゲット。

P1070830.jpg

来年からカズが幼稚園に通いだしたら
実家と我が家は近いもののなかなかお泊りはできないカモ

なんて話題になって
気軽に泊まれるいまが貴重なものに気づかされーる。

P1070841.jpg

朝は納豆。

P1070840.jpg

朝もおばあちゃん。

P1070838.jpg

そして花見団子

夢のような生活ですナ。

P1070856.jpg

コンちゃんとカズ、
顔の大きさが同じくらい。

P1070847.jpg

兄弟ながよぐ!

P1070845.jpg

今日のランチはランチアにて

カレと合流して久々にカフェランチ♪

P1070863.jpg

ここ近年のうち、
こどもたちがいながらもわりとゆっくり食べられました。

ジュースさえあれば。。

P1070861.jpg

ハルは花より散歩

P1070868.jpg

ぶるぶるぶる~っとしたり

草むらを駆けたり

P1070867.jpg

ジャンプしたり
お散歩の時間を大満喫!

P1070870.jpg

私はおばあちゃんからただいたお饅頭を堪能!

P1070871.jpg

ハルちゃんはうらやましそうに遠目から観察

そしてお散歩の疲れにて
観察しながら寝てる感じに。。大仏か。。

P1070824.jpg

すっかり春到来

明日はどこまでお散歩に出かけっかな~♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1400-0add8f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
