
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は暖かいかも?

P1070517.jpg

そんな予感がしたので
ロング散歩支度をして出発だぃ!

P1070518.jpg

どこの公園で遊ぼっか~?

なんて話してたら
ハルが後ろばっかり気にしてなかなか前に進みません~。

P1070521.jpg

なんぞや?

と、振り返って見ると…

P1070522.jpg

消防車!!!

P1070524.jpg

緊迫した空気は全然なく
運転手さんに写真撮ってもいいですか?

許可を得てパチリ♪

P1070526.jpg

ハルちゃんも写真うつったら?

といわんばかりにハルを座らせるカズ

P1070528.jpg

それから何分消防車の前に座って眺めてたかなぁ~

どうやら隊員さんたちは近所の消火栓の確認作業をしてた風
帰りに5人の消防隊員さんとすれ違い

カズは頭なでなで優しくしてもらったよ。

カズぷち興奮
母もぷち興奮

若い筋肉系のメンズがいっぱい。笑

カズは将来、消防隊員になりたいっていうかな?

P1070512.jpg

コンちゃんはずっと寝てましたー。

P1070514.jpg

お昼ご飯を食べてたら
ばあちゃんが突然現れましてカズ大喜び

P1070533.jpg

どうしてカズはこんなにおばあちゃん好きなんだろか

今朝もカレを駅まで送っていくときに
車内でおばあちゃんおばあちゃんって号泣

笑ける~。

P1070534.jpg

今日は消防車消防車!

そんなモードらしく
消防車のDVDを食い入るように観たり
ブロック腕の悪い母に消防車を作ってと要求したり、、

結局駄作の消防車しか作れず。。

カズはそれでも喜んでくれてたけど。

P1070537.jpg

カレが帰ってきて
かっちょいい消防車を作ってくれました~

P1070540.jpg

駄作とは比べ物にならないくらいの完成度の高さ
それに比例するカズのよろこびよう

P1070543.jpg

よかったねぇ

今日は勝手に消防車の日。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1393-2705852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
