
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おなかすいた。

P1070447.jpg

ハルも私もおなかがすいてすいて仕方がない季節

どれだけ食べても満腹中枢が満たされることなく
常に何食べよう?と考えてる私

こんなんで太らないことがフシギ。

P1070439.jpg

そんなことを考えながらお散歩

P1070437.jpg

そして転ぶ。

P1070438.jpg

ハルはクールにお散歩

P1070442.jpg

今日は寒いのね、風が。

P1070441.jpg

ちょっこし早歩きでお散歩して日曜朝市へ!

P1070443.jpg

小腹を満たすお菓子をいっぱい購入~。へへ

P1070446.jpg

カズにもおせんべいを。

P1070449.jpg

ゆっくり食べられるこたつが我が家にあったら最高なんだけどな。

いつもこっそり隠れて食べる感じ、、
スリリングでイマイチ味わうことができず。笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1390-90869aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
