
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あら♪

今日は朝から仲がいいのね。

P1070176.jpg

ハルもノッてきたところだったのに、
カズはテレビに気をとられて…チーン。

P1070184.jpg

そんなハルちゃんおやつタイム

P1070186.jpg

私と一緒で太ったよね
冬だものね、仕方ないよね。

P1070187.jpg

小さなおやつを美味しそうに食べるのねぇ

P1070188.jpg

みんなが食べる姿をいつも見てるだけのコンちゃん
よだれダラダラうらやましそう

そろそろ離乳食…かぁ。

P1070191.jpg

今日もみんなでお散歩

P1070195.jpg

全力ダッシュのち、

P1070200.jpg

ズッコケ。

でも泣かないよ。

P1070201.jpg

今日はコンちゃんのお風呂観察

そしたらコンちゃん喜び過ぎちゃって
フローリングがお湯でベッショベショ

P1070203.jpg

お昼寝明けはホームセンターへ

P1070208.jpg

カレが用事を済ませてるうちに
私たちはペットコーナー&お魚コーナーがお決まり。

P1070209.jpg

口とんがらせてワンワン観察

P1070204.jpg

コンちゃんは飽きてねんね

今思えばコンちゃん、前向き抱っこにして
いろいろ見せてあげればよかった。。

P1070211.jpg

暖かくなったら毎日のお散歩も前向き抱っこにしよね~



帰り道に久々にキャッツカフェで寄り道

P1070214.jpg

カズはジュースジュースのジュース中毒

P1070218.jpg

そしてポテト

P1070220.jpg

その後、帰宅して30分以内に夕御飯

なのにみんな食欲旺盛!
バクバクバクバク

フシギ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1384-a300b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
