
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨が止んでるうちに急いで出発!

P1060961.jpg

足元が滑るから気をつけて~

そんな願いは伝わらず
いつも通りトットコ駆け足気味でお散歩するカズ

P1060962.jpg

ハルちゃんもいつも通り

草の丘を駆け上がったり
泥を気持ちよく蹴り上げてみたり、、

P1060963.jpg

今日は灯油の巡回販売車が私たちの後を追ってきて(?)
カズは振り返っては大喜び

P1060969.jpg

ハルは雨に濡れた草をペロペロむしゃむしゃ

P1060968.jpg

コンちゃんは巡回販売車の大音量なんて気にも止めず爆睡

P1060970.jpg

みんなそれぞれね~。


お昼寝明け、

久々にさくさくシュークリームが食べたくなって
レイクウッドにお茶をしに行ったよ

P1060976.jpg

カズはクランベリージュースに夢中

おとっとな~!

P1060978.jpg

そして私は贅沢にも抹茶ティラミスをおかわり!

P1060980.jpg

夕御飯前に
ケーキでおなかいっぱい

でも超しあわせ♪

P1060975.jpg

ちょっと気が引けたからご飯前にみんなでお散歩

あーたのし


いっぱい歩いた効果からか
普通にモリモリ夕御飯食べちゃった。。

おなかポンポン!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1377-40f84fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
