
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

1月最終日

とは到底思えない暖かさ!

P1060831.jpg

ハル&カズとふざけながら
足をのばして牧野ヶ池緑地公園までお散歩ダ

P1060832.jpg

よく歩いたねぇ~

P1060835.jpg

ハルちゃん早速休憩。

P1060837.jpg

カズは二段階すべりの滑り台に夢中

P1060842.jpg

おーたのしそう♪

P1060844.jpg

途中から隣同士で仲良く滑れる台でカズとシューシュー

P1060855.jpg

何度も何度も
そりゃ汗かきまくりの私たちです。

P1060856.jpg

コンちゃんもご機嫌でお目覚め

P1060857.jpg

お疲れカズは帰りにそさくさベビーカーに座ってゆらゆら帰宅
コンちゃんは抱っこ紐にて。

ここだけの話、
カズがベビーカーに乗ってると超楽チン!

フリーで歩くとハルと一緒にチョロチョロチョロチョロ…

母は常に気を張っとりますわぃ。

P1060859.jpg

たっぷりお昼寝明けは夕方のお散歩行って
そしたらワンワンまつり

角を曲がればワンワン発見
またすぐ先にもワンワン発見

世の中のお散歩の時間帯でござったようです。



そして実家へ

大ばぁばとビニル袋投げが大盛り上り

P1060866.jpg
P1060868.jpg
P1060865.jpg

どんだけ笑うの!
ってくらい笑ってた。

写真だと伝わらないのが残念だけど、
大ばぁばもかなりいい表情してます~

P1060870.jpg

お風呂上がりに汗ジットリのカズ

そしてコンちゃんも大笑い

P1060862.jpg

興奮しすぎて眠れるのかちょっと心配

P1060877.jpg

ものすごいパワーを秘めた息子たちです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1373-9a6ce5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
