
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレを駅まで車で送っていって帰宅直後

にぎやか環境のなか
コンちゃんは機嫌悪そうに寝ちゃったよ

P1060778.jpg

今日は暖かそうだから
公園でいっぱい遊ぶ心づもりでお散歩出発!

P1060779.jpg

パンダ公園までいっぱい歩くため遠回り

P1060800.jpg

すべりだーい!

P1060784.jpg

よいしょよいしょ
P1060785.jpg

いい眺め~
P1060788.jpg

シューーー
P1060789.jpg

大喜びで何度も何度も繰り返し滑るカズ

その口は得意げにとんがっておりました。
P1060790.jpg

ハルちゃん休憩を終えて動きたそうに寄ってきた。
P1060795.jpg

それを眺めるカズ

高みの見物?
P1060794.jpg

それじゃあ!

と、公園内をカズがハルをリードしてお散歩
P1060801.jpg

それに飽きたカズは芝生でゴロゴロ
P1060806.jpg

長いことゴロゴロゴロゴロ
P1060803.jpg

ハルちゃん、いよいよ公園を飛び出したい様子
P1060811.jpg

依然のんびり芝生を楽しんでるカズ兄
P1060808.jpg

それを見て(?)ハルちゃんイラッときたのか
突然猛烈ダッシュ!

P1060809.jpg

仲がいいのか悪いのか
息が合っているのかいないのか

いまだ微妙な関係な二人でございます。
P1060817.jpg

この穏やかな快晴の日のお昼間に贅沢お昼寝

そして目覚めてもまだ陽があるって
春の訪れを感じるような陽の長さ

P1060819.jpg

はじめての鉄棒

P1060824.jpg

急に逆上がりがしたくなったけど
コンちゃん抱っこ紐中だったから断念~

P1060825.jpg

こどもたちといっぱいカラダを動かせて
いい日でございました~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1372-0c0e9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
