
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

キレイな青空

P1060717.jpg

今日も寒いけど、

P1060715.jpg

走ればあったかくなるなる。

P1060714.jpg

ボートはないけど
近所の池に来てはボートボート連呼。

それにしても空気が刺すように冷たい!

P1060713.jpg

そんななか
お散歩序盤でリードが壊れるハプニング

5mのロングリードが巻き取り不可。。

P1060722.jpg

厚手の手袋にグルグルグルグル

それでもハルちゃんぐいぐい引っ張るものだから
家に帰って手袋とると、、

手がまっちろ。。

冷た!

P1060721.jpg

なんだかなぁ~のお疲れハル

P1060711.jpg

ややお疲れな私は
昨日義母さんにいただいたケーキでリフレッシュ

ただし、こどもたちに見つからないようにこっそりね
P1060724.jpg

至福~。

P1060725.jpg

お昼寝前にもうひと暴れ
P1060731.jpg

こどもの笑顔と笑い声って大好き。

P1060729.jpg

あ。コンちゃんガンバレ。

P1060730.jpg

今日一番笑けたのが、、

○ン○ン!を連呼してゾウのぬいぐるみを股に挟む息子

こどもだな~!!笑

P1060726.jpg

毎日言葉が増えていくのが私の楽しみだけど
こういう言葉はどこで覚えるのかしらねぇ。。


そして今日ははじめて
うんちでたと教えてくれたカズ

P1060733.jpg

母は泣きそうでした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1370-102936e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
