
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

洗ったばっかのキッチンマット

P1060565.jpg

玄関マットもそうだけど、、
なぜマット好き?

P1060564.jpg

いいこいいこ

P1060568.jpg

最近やさしくなでることもできるようになって、、涙。

P1060570.jpg


さて、ここはどこだ?

P1060615.jpg

今日はお友達のお家に遊びにきたよ

P1060616.jpg

せなちゃんだー

P1060620.jpg

写真機を構えると可愛い目線をくれて♪

そのあと撮った写真のチェックにきてくれる
もうキュンキュン

P1060622.jpg

一方、カズとの仲は…イマイチ

というか、
カズがせなちゃんのおもちゃをなぜか独占

感じワル!!!

P1060623.jpg

美味しいランチもほとんど口にせずな困ったカズ

P1060626.jpg

コンちゃんは寝てた。。

P1060629.jpg

はー

カズの意地悪はちょっと問題かも。。ね。
どうしたものかアドバイスをいただきたいものです。

P1060624.jpg

せなちゃん、
意地悪カズだけどまた遊んでね


お次は実家へ

P1060633.jpg

少食なのに果物やらお菓子ばっかし。

P1060635.jpg

自分で持ってきて
封を開けて静かに食べ終わってる。。

P1060636.jpg

何を言っても
とりあえず一言目は「いやん」

イヤイヤ期とはこのことか?!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1366-ebd0d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
