
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家でむかえる朝

P1060540.jpg

カズ兄は実家だと
大好き過ぎるばぁばを独占したくてヤキモチやきになります。

P1060536.jpg

ひゃっひゃ、
しあわせな時間~

P1060544.jpg

兄が騒いでいようが
眠いときは寝るコン弟

P1060545.jpg

温かいおばあちゃんと暖かいこたつに挟まれて
安眠すやすや

P1060546.jpg

今日はスラスラ描けるペンでお絵かき

ときに机にはみ出るご愛嬌

P1060547.jpg

さて、

カレがはやくに仕事から帰ってきたところで
みんなでお散歩だぃ

P1060552.jpg

昨夜から降り出した雨も午前中にはあがって
遅い日の出を迎えた感じ

P1060553.jpg

靴がどろんこになって
それがどうも気になるらしい

水たまりやぬかるみが好きなのに
意外と潔癖というかなんというか。。

P1060554.jpg

そんなの帰ったらふけばいいじゃん!

P1060558.jpg

そうそう、
ハルの手足はどろんこもいいとこよ~

P1060560.jpg

そんなの気にしてちゃ
おさんぽたのしめないじゃん?

P1060559.jpg

おっしゃるとおりでございます~

P1060562.jpg

おさんぽたのしもゼ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1364-5c066156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
