
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日もサッカーするゾ!

P1060450.jpg

そう意気込んでたのは私です!

この前ハルとサッカーをして
ほどよい筋肉痛になってルンルン

DSC08220.jpg

今日もハルに遊んでもらおう!

ってなノリで。

DSC08219.jpg

最初のアップはカレが。

DSC08228.jpg

ハルのサッカー熱も徐々に上がってくるのがわかります~

DSC08226.jpg

というか、ハルはボールをみた瞬間から興奮状態だったかも。

DSC08232.jpg

何度も何度も追いかけて、

DSC08239.jpg

何度も何度もくわえて取ってくる。

DSC08242.jpg

サッカーじゃないじゃん!

DSC08216.jpg

と、ツッコミたくなりますが、
楽しいからいいのダ。

DSC08248.jpg

やー
久しぶりに走るとホントに楽しい♪

DSC08252.jpg

超がに股ですけど
運動神経にはちょっぴし自信ありの私です。

DSC08255.jpg

明日はどのくらいカラダが悲鳴をあげるか楽しみです。

DSC08259.jpg

ハルちゃん付き合ってくれてサンクス!

DSC08260.jpg


爽快感たっぷりの帰り道

DSC08261.jpg

でました!流行りの危険乗り

DSC08263.jpg

コンちゃんは嬉しそう。

DSC08264.jpg

お向かいのおじさんにべったりしてみて
モリモリお昼ご飯のちお昼寝

DSC08265.jpg

今日は写真がいっぱいダー
P1060449.jpg

お昼寝あけはミスドでおやつ

P1060451.jpg

Dポップのフォークでドーナツを食べるのが今日の気分

P1060453.jpg

とうちゃんとうちゃん

P1060455.jpg

カレそっくりのカズ

モザイクかけると
この親子のそっくり具合が伝わらないのがツライところ。


いっぱい運動すれば
おなかもすくすくー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1361-8cf345de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
