
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ兄すごい寝癖でござる。

P1060388.jpg

ぼんやり寝起きを楽しんでると
突然ばぁば現る。

先日購入した靴を私に見せに来てくれたそうな。笑

P1060380.jpg

思いがけずハルカズコン大喜び

P1060384.jpg

そのあと近所の美容院に予約があるから
と、超短時間滞在で風のように去っていきました~

もっと一緒にいたかったカズ、
泣きはいりました~!



でも今日はカレお休み

P1060392.jpg

今度はみんなでカレに甘えーる。

P1060394.jpg

いつもはケンカ仲間のハルとカズ

いい感じでながよじ

P1060399.jpg

きゃっきゃきゃっきゃ

P1060396.jpg

今日は元気有り余り気味のこどもたちにサッカー特訓じゃ!

とはいえ外は強風極寒

DSC08199.jpg

近所のでんわ公園で盛り上がる

はず…

DSC08190.jpg

家で空気を入れてパンパンだったボールくん、、

どうやらどこからか空気が漏れるらしく
サッカーどころかハルが口にくわえて離さず!!

DSC08195.jpg

いまいち盛り上がりませんー。。

DSC08194.jpg

でもハルちゃんがすごく楽しんだみたいでよかった~

DSC08201.jpg

帰り道は道草食うこともなく
よほどお疲れだったのかスタコラ直帰

ガブガブ水分補給してそさくさ就寝

DSC08202.jpg

こどもたちもそれに続いてお昼寝

DSC08208.jpg

でもわりとすぐ起きちゃって。

久しぶりにお茶でもしに出掛けようか!

P1060400.jpg

の、カレの温かい提案に賛同~♪

我大満足。
正月太りを密かに気にしていたことは今日は忘れてみた。

P1060408.jpg

ひとりスイーツに参加できないコンちゃんは寝ちゃった。

P1060410.jpg

その後
一行はホームセンターへ

家の整理整頓に力の入ってるカレは
さらに我が家を改良すべく日曜大工的な何かを計画中

らしいので
私とこどもたちは動物コーナーにてお楽しみタイム

P1060415.jpg

ここなら何時間いてもカズもご機嫌だもの

P1060411.jpg

あ~
久々のパフェ、美味しかったなぁ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1359-c9c667a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
