
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん、ねむそー。

P1060229.jpg

一方、
昨日0時くらいまで寝室でウダウダしてたカズ

P1060231.jpg

早起きコンちゃんに不本意に起こされようともご機嫌起床

朝からバッタバタな1日のはじまり~。

P1060234.jpg

お散歩コースの埋もれるほどの草が大のお気に入り

P1060233.jpg

キレのいい後ろ蹴り

P1060232.jpg

今日は寒い!

でもみんな元気な平和土曜日
お散歩してるご夫婦を見る確率高し。

P1060235.jpg

我が家もいつまでもながよじ夫婦でありたいものです~。


さて、
お昼頃から実家へゴー!

P1060237.jpg

今更ながら、
実家が近いって本当に便利。

超頼りまくりで超お世話になっております〜

P1060240_20130113012727.jpg

今日は私のあやしい運転で街へ

母のお誕生日プレゼントを求めてツアーに出発だぃ!

P1060242.jpg

お昼寝不足のカズ先輩は不機嫌ながらも
デパートのカートでお煎餅ボリボリ

コンちゃんベビーカーor抱っこ紐でスヤスヤ

P1060244.jpg

あわよくばの自分のお買い物時間は無かったけど
母に似合うワンピースに出会えてよかった♩

P1060247.jpg

お疲れちゃんで夕ご飯の準備をする気力ゼロのダメ主婦

焼肉たべたーい。

P1060248.jpg

まさか実家のご好意でカズを預かってもらって
焼肉をゆっくり食べられるなんて!!

ハラミ!!!
めっちゃ美味しかったスー

P1060255.jpg

こんなに運転したのはじめてかしら?

運転疲れ風〜


でも街に出ると大興奮で眠れるかしら。。

たくさんの人を見ること、見られること、
とっても大切なことだと思います〜。

おやすみなさいー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1354-ec908f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
