
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝ごはんの準備をしてると
いつもはにぎやかなのに今日は静かちゃん

DSC08145.jpg

そおっと見守ってると二人はながよじ
朝からほっこりした気持ちにさせてもらいました。

DSC08149.jpg

床暖ラブなハル
DSC08150.jpg

コンちゃん病院へゴー
皮膚科です。

年末頃から乳児湿疹がひどくてねぇ

P1060091.jpg

こりゃあ、ひどい

と、先生。

かゆくて眠れないよ可哀想に。

と、先生。。

だから最近15分くらいで起きちゃってたのか…

ゴメンね、コンちゃん。
大反省母でございます。


幸いにも病院はガラガラですぐに診てもらえたのね

家の近くにくると、あら!
P1060093.jpg

カズ先輩が工事現場を観察中。

P1060096.jpg

あら♪合流~♪

いいお天気ねぇ

P1060099.jpg

今日は始業式
たくさんのこどもたちに人気のハル

なのに、

こどもに興味なし

みたいなそっけない態度。

P1060097.jpg

突然カズがベビーカーで寝てるコンを起こして乗車

P1060101.jpg

とっても楽しそうだけど、危険です。

P1060106.jpg

コンちゃんも迷惑そうです。

P1060108.jpg

どうやら歩き疲れたようです。

P1060109.jpg

久々に私はハルと二人、身軽なお散歩

スイスイスイ~っとね。

P1060105.jpg

ごはんを食べてちょっくらお出掛け

P1060110.jpg

そりゃすぐ寝ちゃうよね

お疲れさーん。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1350-672da908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
