
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お正月気分も昨日でおしまい~。

P1060027.jpg

なんて
なーんにもお正月らしいことをしなかった我が家です。

P1060031.jpg

実は今日はみんな大好き旦那さまのお誕生日!

ゆっくり寝かせてあげましょー
ってなわけでこどもたちとお散歩

P1060028.jpg

久々にひとりでこどもたちと出かけると
いろんなことに注意しなくちゃで緊張しますー

P1060032.jpg

そんなこと
こどもたちには伝わるわけもなく

みんな楽しそうでなによりじゃ。

P1060036.jpg

お、パルちゃん!
あけましておめでとう!

P1060037.jpg

今年もよろしく~
って、パルママに興奮かぃ!!

P1060038.jpg

家に帰ってハルちゃんごはん~

シッポだらーん
とっても気の抜けた感じで。。

P1060039.jpg

お!
お父さんが起きてきたゾ。

P1060043.jpg

みんな目がキラキラ
カレの人気具合がうかがえます。

P1060045.jpg

ハッピバースデートゥーユー♪

なぜか歌うとカズが自分の誕生日と勘違いして照れてる風。。

ナゼ??

P1060042.jpg

ハルはお散歩疲れでお休みちゃん

P1060048.jpg

コンちゃんはハルとすれ違いでお目覚め

P1060049.jpg

お父さんお誕生日おめでとう
これからもよろしくね。

P1060051.jpg

コンちゃん乳児湿疹が少々痛々しくて
皮膚科に行かなくっちゃ。

P1060052.jpg

さて、カレのお誕生日
なにしよかな~

とはいえ
カレは今日が仕事はじめ。

ご苦労さまです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1347-a0450897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
