
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます。

DSC08092.jpg

本日も通常営業
パワー全開のカズ兄

DSC08087.jpg

そして寝返りにトライするコン

P1050906.jpg

あなたの努力、しっかりみてますよ。

そして陰ながら応援してます。

P1050907.jpg

そこへカズ兄が少々雑に乱入

ヒヤヒヤするけど温かい目で見守ってると、

P1050904.jpg

さすがカズ兄、やさしく対応

コンちゃんもニッコニコ

DSC08085.jpg


昨日というか今朝というか
コンちゃんが全然寝なくて困った母

DSC08088.jpg

超睡眠不足ではじまる2013年

でもカワイイからいいのよ~
というか、コンちゃんはいつ寝てるのか疑問。

DSC08090.jpg

初お散歩

寒いような暖かいような…
眠気は吹っ飛んだような。

旦那さまも昨日から体調を崩して心配~

P1050915.jpg

元気カズ兄
P1050924.jpg

元気ハル
P1050921.jpg

今年もパワフルにいきまっしょい。


そして今晩は眠れること希望~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1343-60123d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
