
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

納豆ブーム来たり。

P1050812.jpg

カズ1.5パック
私 0.5パック

急いで食べないと取られちゃう。

P1050813.jpg

今日も寒空の下お散歩に出発

P1050817.jpg

「いしーいしー」

と、石拾いが今日のブーム

P1050816.jpg

道路を横断するときは左右確認をお忘れなく。

とはいえ、車道に出ちゃってるけどね

P1050818.jpg

ポッケに石ころいっぱいドヤ顔の帰り道

P1050821.jpg

石ころは家に持ち込み禁止!

P1050822.jpg

お昼寝明けで寝起きの機嫌がいいのはコンちゃんのみ

カズは最近寝ながら大声で

でんしゃ!とか、
ばあちゃん!とか

寝言を言います。

P1050825.jpg

夢でもみてるのかしらね。

笑けます。

P1050828.jpg

カメラ嫌いのカズとは反対に
コンはいつもカメラ目線でばっちり決めてくれます。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1332-b7b4b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
