
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お天気良好

朝日たっぷり
まぶしいほどに明るい我が家のリビング

P1050771.jpg

今日はコンちゃんの予防接種日

P1050772.jpg

予防接種はなんだか不安…
でも接種しない選択肢を選べるわけでもなく、

Hib髄膜炎、小児肺炎球菌、三種混合、ポリオ
4種類もの同時接種

待ち時間が長くて寝ちゃったコンちゃん

P1050773.jpg

本当は四種混合(三種混合+ポリオ)で
1本注射針を減らす計画だったけど

ワクチン不足で三種混合とポリオを別の注射針で接種するとのこと。

P1050775.jpg

あ。起きた。

P1050774.jpg

左腕に注射を2本
左足に注射を1本
右腕に注射を1本 計4本

P1050776.jpg

何も知らないコンは寝起きでもニコニコ

P1050779.jpg


注射前の診察でちょっとテンションが下がり、、

P1050780.jpg

でもいざ針が刺さると、、
P1050781.jpg
私も泣きそうだった。。
P1050782.jpg

でも泣くのは注射針が刺さる瞬間だけ。

それにビックリ。

待合室に再度戻る頃には私のひざの上でニッコニコ。
こんな赤ちゃんいるのね~

よくがんばりました!


病院をあとにして駐車場に行くと、
マイカーにカレ・カズ・ハルの3人が!!!

これにもビックリ。

お留守番組がお散歩がてら病院まで来たんだって。笑
カズの足で徒歩1時間弱。。

こちらもよくがんばりました!



いっぱい歩いたカズ兄は
のんきにうどん中
P1050783.jpg

塩麹抹茶クリームぜんざいもパクパク
P1050785.jpg

まぁ、もれなくいつも通り
甘味は私と競うように食べました。

こどもたちお昼寝中に私は美容院に前髪カット♪

毎月前髪カットしてもらってる気がする~
でも前髪重要~。

P1050787.jpg

そして夜のお散歩もみんなでランララン

今日はよく眠れそう~♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1330-0f4b580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
