
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

台所でなにやら欲しがるハル

寒くなって食欲増進中なのは我が家で私とハルのみ。

P1050720.jpg

お散歩して歩けば歩くほどお腹がすいちゃう。。
健康な私たちです。


さて、今日のお散歩は
灯油販売車に追いつけ追い越せ

P1050707.jpg

ご近所を徘徊する灯油販売車に
何度も何度も出会いましたん。

P1050717.jpg

カズ大喜び
ハル全く興味なし

P1050711.jpg

草には興味津々だけどね〜

P1050709.jpg

今日は飛行機も低空飛行でいっぱい上空通過

それにも大喜びのカズでした。

P1050716.jpg

「前みて歩いてくださーい!」

最近のお散歩で一番発する頻度が高い気がする言葉。
側溝に落ちそうで母ハラハラ。。

P1050719.jpg


コンちゃんはお散歩中だいたい寝てるのね
抱っこ紐の揺れが気持ちいいのかな

P1050723.jpg

今日も笑顔いっぱい

P1050722.jpg

ただ、最近、
夜は3時間毎くらいに目が覚めるコンちゃん

そういえば赤ちゃんってこんな感じよね

今までが寝てくれ過ぎだったから
ほんのちょっぴし睡眠不足傾向〜

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1328-0f0f5a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
