
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

名古屋でも積雪
凍てつく寒さでお散歩は中止~。

室内で写真を撮ってるとカズが興味津々

P1050527.jpg

自分撮りに初挑戦!

P1050530.jpg

あらやだ、
口元に食べかすが付いてますわよ。

P1050531.jpg

じゃあ
コンちゃん撮ろうよ!

P1050535.jpg

モデルさん素敵な笑顔でキメキメ

P1050536.jpg

カズ兄が大好きみたいです。

いつも目で追ってるもんね~。

P1050537.jpg


お昼寝明けはお散歩がてらイオンへ

P1050539.jpg

ノロウイルス警報…
こわいからみんな何も触れない方向でお買い物。。

P1050540.jpg

すっかりおもちゃ売り場の場所を覚えちゃって、、
たいへーーーん。

そして忙しそう。

P1050541.jpg

買ってもらえることが当たり前だと思い込んでるカズ

困ったちゃん!

P1050545.jpg

でも今日は家から持参した新品トミカで購入回避

おもちゃ売り場はすっかりクリスマスモード

我が家にもサンタさん来るといいね~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1321-a6538a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
