
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついつい買いすぎちゃう日曜朝市
活気あふれるスーパーが好きだったりします。

カズは最近、
お父さん、お母さんと呼べるようになりましたー♪

P1050496.jpg

赤ちゃんは指しゃぶりが流行り。

P1050497.jpg

ハルはすっかり洋服好き

ちょっとサイズが大きいからルーズ系
また今度小さいサイズを買ってあげよ。

P1050503.jpg

お散歩は寒いのね~

P1050507.jpg

寒さなんてなんのその

「はっぱ!はっぱ!」
大きな葉っぱを片手にご機嫌カズ

P1050510.jpg

大きな国道でじっと車を観察して

昨日のフィギュアスケートを思い出して
くるくるくる~ポーズ連発

P1050513.jpg

そして休憩。

P1050515.jpg

さらに私にも隣にどうぞ(座って)と要求。

ハルちゃんしばし待ち。。

P1050516.jpg

そのあとは
よーいドン!!!の一人かけっこ

P1050514.jpg

最後にうちの近くでズドーンと転倒。
珍しく抱っこ抱っこ…

号泣しながらも自力で歩いて帰宅

そこから1時間弱泣き泣き泣き
ヒーヒーヒー

なんとかお昼ご飯

P1050518.jpg

手をつないでないと不安になるらしい本日。
泣きはらした顔が切ないデス~


いっぱい泣いていっぱい食べて
そりゃお昼寝はぐっすりロングコース

お昼寝明けはご機嫌に。

P1050523.jpg

赤ちゃんに自分のトミカを力説するカズ兄でした。

今日は珍しくよく泣いたねぇ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1320-1e863fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
