
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ニット帽をかぶるのを嫌がり
玄関先で説得すること数十分(大げさ?)

夏の帽子とやっとこさサヨウナラ

1212071.jpg

ニット帽は可愛いし
耳もあったかくていいのね

1212072.jpg

年中毛皮なヒト↓
1212073.jpg

最近玄関先でのファーミネーター&室内Tシャツ着用習慣


多少抜け毛は減ったような気はするけど、
毎日掃除機生活は変わることなく…

1212074.jpg

今日は珍しくずっと手を繋いでのお散歩だったから
写真はほとんどありましぇん。

1212075.jpg

赤ちゃん6キロ超え

1212076.jpg

お散歩のときの抱っこ紐のくい込みが痛いス。

でも冬は厚着だから、、
まぁなんとか。

1212077.jpg

見よ!
この段々腹!!!

1212078.jpg

赤ちゃんの名前はコンちゃんです。

よろしく~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コンちゃん(^○^)コンにちは
コンちゃん表情がすごい豊かになって、かわゆいね~~(*^_^*)
健康優良児のマルマルちゃん)^o^(!いいね☆
かずくんのお兄ちゃんぷりも板に付いてきましたね☆
大きくなるのは早いですね!
寒いから風邪気を付けてね~~(^_-)-☆
2012/12/07(金) 21:47 | URL | ゆずっちママ #-[ 編集]
Re: コンちゃん(^○^)コンにちは
先日お散歩中にお庭でくつろぐゆずっちに会いました♪
気持ちよさそうで癒されました。
ハルは相変わらず不法侵入をしようとしてました~。笑

またお会いできるのを楽しみにしてます!
2012/12/08(土) 22:17 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1318-907847ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
