
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

週一のよくある朝の光景

昨日は実家泊
目覚めたときのカズの第一声は決まって「ばぁちゃん!」

1212061.jpg

完全におばあちゃんっこです。

1212063.jpg

赤ちゃんもすっかり実家に慣れっこ
我が家と変わらず相変わらず5時間の連続睡眠

なんていいこ…。

1212062.jpg

我が家に帰って
ハルちゃんも誘ってお散歩

1212064.jpg

なんちゅー寒さ!

暑がりの私でさえ
寒いと感じるってどんだけ寒いんじゃ。

1212065.jpg

でもこどもは風の子

ハルもカズも楽しそうに走り回ってた!

家に帰ると両鼻から鼻水たれてて笑った~

1212066.jpg

そして掃除!

私より入念に掃除機をかけてくれるカズ
この細かさは完全に私の血じゃないな。笑

1212067.jpg

名古屋でノロウイルス警報だって
なんじゃそら。初耳。

にしても
蘇るあの恐怖。。

家族全員感染したノロ

ヒーおそろしや。




昨日の写真↓
1212068.jpg

鶏鍋たべた♪
美味しかった~

1212069.jpg

赤ちゃんはお店でグーグー
なんて私想いな…

12120610.jpg

いつもアリガト。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1317-1c2b64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
