
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ほっぺが落ちそうよ。

1212041.jpg

スタイルがよく(足が長く)見えるカズのパンツが
最近の私のお気に入り

1212042.jpg

裏起毛のあったか素材だしこの時期引っ張りだこ。

1212043.jpg

それにしても今日は変なお天気

快晴だと思って布団を干したら
急に真っ暗雨パラパラ

1212044.jpg

慌てて取り込むと再び快晴~。

1212045.jpg

いずれにせよ
北風ビュービュー極寒の本日

日中のお散歩でも帰ってくると鼻真っ赤っか
夕方のお散歩はパスしようとこのときすでに決めた。

1212046.jpg

赤ちゃんも風が吹くたび迷惑そうにお目覚め

1212047.jpg

今朝の大雨で地面はやわらか
ハルの後ろ蹴りで砂がよく飛びますこと!

1212048.jpg

湿った落ち葉も大好きな二人

1212049.jpg

お決まりの全力ダッシュを何本かして
無事帰宅。

12120410.jpg

カズと二人、味噌煮込みうどん

しっかり二人前
二人で競うように食べました。

12120411.jpg

うらやましそうなハルの視線

12120412.jpg

すっかり家での洋服姿が定着

12120413.jpg

意外とハルは洋服好きだった?
それとも寒いからウエルカムなのか?

カズを着替えよりカンタンに
ひょいと着てくれるTシャツ…

意外すぎです。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1315-a422bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
