
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家にお泊りちゃん。

P1040932.jpg

最近はみがき後に
キシリトール入りのタブレットを食べて寝る習慣をつけたら

歯磨きがさほど大変じゃなくなって大助かり♪

P1040934.jpg

赤ちゃんにも歯磨きのススメ。

P1040938.jpg

ちょっぴし兄の強要で機嫌を損ねた赤ちゃんを
しまじろうが励ましにきたよ

P1040949.jpg

泣く子も黙るしまじろう…
人気者だぜぃ。

P1040945.jpg

今朝は朝一で整形外科へ

待ち時間が長くてイライラカズ
やっとこさの診察時にイライラMAX

みんな汗ダーダー

P1040954.jpg

最近病院通いが多いから
すっかり母は赤ちゃんおんぶにカズ抱っこの

サンドイッチマンスタイルが定着しつつあります。

かなり暑いス。。

P1040982.jpg

さ、ハルちゃんお待たせ!
お散歩行きますか!

P1040957.jpg

さっきの不機嫌はどこへやら。

P1040962.jpg

カズにっこにこ復活!

P1040961.jpg

もちろんハルもにっこにこ

P1040964.jpg

今日は気持ちのいい快晴
布団を干してるおうちがいっぱい

P1040968.jpg

今夜は快適に眠れますね~!

P1040970.jpg

それにしても
Tシャツ一枚なのに汗…

いい加減自分の汗っかきにもビックリ。

P1040975.jpg

公園でそれぞれ秋を感じて
みんな無事に帰宅

P1040972.jpg

ふー

楽しかったけど暑かった!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1301-a49644b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
