
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

初回の大変だった通院を反省して
今日は用意周到で整形外科へ

トミカ!
大好物のおかし!
お気に入りの水筒!

P1040876.jpg

お年を召した患者さんがいっぱいのなか

カズと赤ちゃんは大大大人気
待っている間たくさんの人に遊んでもらえる息子たち

P1040878.jpg

今日は絆創膏を変えてもらうのにギャーギャー大騒ぎ
でも準備万端だったのですぐにご機嫌戻り。

よくがんばりました~

次は木曜日ダ!!

P1040880.jpg

家に帰ってお昼ご飯

今日もばぁばが遊びに来てくれたよ♪
カズ&ハル、大喜び大興奮

P1040881.jpg

赤ちゃんもニッコニコ

P1040883.jpg

みんなよかったね!

はしゃぎすぎのこどもたちは
ばぁばとバイバイした数分後に即寝

P1040884.jpg

お昼寝明けは最近すっかり日が暮れちゃって
1日があっという間~

今度はお父さん待ち。

兄弟おそろいのベスト

P1040872.jpg

のんびーりしてたら
カズの額の絆創膏がはがれてるじゃん!

ということで、、

本日二回目の来院

デジャヴみたいね。

P1040889.jpg

病院にもだいぶ慣れてきたようです~。


先生や看護婦さんに
また明日ね~と元気に帰ってきました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1299-00fc2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
